J-14   株式会社サラヴィオ化粧品
 
世界一の泉源数を誇る別府温泉で発見した温泉藻類®RG92で多くの人を救います。
製品名  
展示内容紹介
コラーゲンを魚類から酵素反応で抽出し、アトピーなど肌トラブルを抱えた人たちが喜ばれる技術に「無限の可能性」を感じ、「この発酵技術を発展させ人様の役に立ちたい」という思うに至りました。
 
企業紹介   神奈川県
対応体制  
◆会社概要
温泉研究を基盤に、世界で初めて発見した「温泉藻類®RG92」(特許第5676702号)を最大限に活かした化粧品やヘルスケア製品の開発を行っています。研究はもとより、人材や概念においても進化を続け、いつまでも必要とされる企業を目指しています。「人様のお役に立ちたい」想いを形にするのは容易ではありませんんが、ヒトの体を構成する60兆個の細胞の仕組み、生命の神秘を解明することで、「最先端科学の感動」をお伝えできるように励んでおります。
◆製品またはサービス概要
温泉藻類®(温泉に生息する「藻」)を使って開発した「RG92」、温泉酵母から生成した「加水分解酵母エキス」は、世界最高峰の学会でベストプレゼンテーション受賞や、医学学会で講演ハイライトに採択されるなど学術的に認められており、これらを配合したスキンケア、ヘアケア、ヘルスケア製品の販売を全国で展開中です。
住 所 〒220-0021    神奈川県横浜市西区桜木町7-42八洲学園大学7階D号室
TEL 045-620-9300
URL http://www.saravio.jp
氏 名 所長 田島正裕
ADDRESS Yashima Gakuen University 7-D, 7-42 Sakuragicho, Nishi-ku, Kanagawa, Japan
TEL 81-45-620-9300
NAME
ページTOPへ!