リンク
お問い合せ先
  独立行政法人
中小企業基盤整備機構
販路支援部 販路支援課
  〒105-8453
東京都港区虎ノ門3-5-1
虎ノ門37森ビル
  TEL:03-5470-1525
  FAX:03-5470-2368
    (土・日・祝除く)
  E-mail:hanro@smrj.go.jp
HOME > ビジネスセッション
  ビジネスセッションは、申し込みを締め切りました。  
<ビジネスセッションの開催>
新価値創造展が目的としている「共創」「新価値創造」の考え方を深め、かつ実践いただくため、 特別講演終了後に、展示会参加者が講演テーマに関連したテーマで自由に対話をするための場 『ビジネスセッション』を開催します。
<ビジネスセッションとは>
特別講演終了後、講師と講演テーマに関連する展示会参加者(展示会来場大手企業、中小企業、出展者、セミナー聴講者など)が講演テーマに基づく、新しいアイデアやソリューションの可能性について対話する場です。
(約1時間を予定)

所属分野・業種・組織や立場の異なる多様な人たちが集まり、普段従事している組織内では決して構築されることのない関係性を形成し横断的な対話を行って課題解決やオープンイノベーションによる創造を目指し新たなアイデアやソリューション手法を見つけ出すための会話の場となることを期待しています。

セッションの参加人数は約10 名程度(事前予約中心)とし、議論の生まれやすい空間とします。

<参加するには>
特別講演聴講予約が必要です。対話を希望する講師の特別講演を聴講予約する際に、ビジネスセッション参加の有無をお尋ねします。参加希望の方は「セッションで対話したい内容」もご入力願います。

※参加希望者多数の場合、抽選となります。
※講師の都合により、セッションを開催しない場合もございます。
 (セッションを開催しない場合は、決定次第速やかに申込者にご連絡致します。)

ページTOPへ!
トップページ
開催概要
特別講演概要・予約
特別展示
特別実演
事前来場登録
ビジネスセッション
新価値創造ビジネス商談会
ミニセミナー
出展者情報
会場レイアウト図
出展者募集
アクセス
ダウンロード
新価値創造展2015 in Kansai・ジェグテック セミナー